2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にジム。

ナンダカンダ言ってそこそこ忙しい今月、 気付けば手配してたジム利用券を行使してないと思い、ジムに。 軽く2時間汗を流す。 う〜ん、疲れてる&体力落ちてる。 そんなこんなで麺。 ジムは飯田橋なのにわざわざ日吉まで。 で、噂の「ポクポクポクチン」へ。…

わたすぃ〜、

仕事遅かったすぃ〜、 ラーメン食べに行ける時間じゃなかったすぃ〜、 何もせず帰宅。

オトナ

と言うことで、今日は残念なおじいちゃんのツアー最終日、 会社には「通院のため外出」ともちろん大嘘。 しかし暑い… と言うことで、異常気象の日本、おじいちゃんは大雨の山形から来襲。 東京駅で合流、駅構内でつけ麺を食べながら残念な会話や回顧話。 す…

バテる…

バテる時には二郎と言う事で、神保町二郎へ。 あろうことか、雨なのに20人待ち。 で、入店。 いつもは大ブタ、今日は大。 でも…、 「メンマシメンカタ」 言っちゃった(w でも恐ろしいかな、するする進むのよね…。 あっさり完食。 でもまだ、麺を増したら…

開けた?

と言うことで、久々の立川。 南口の様子が今までと全然違う…。 あんなところにTSUTAYA有っただろうか… とまぁあれこれ想いを巡らしつつ、所用先に移動、 所用も終え、立川南口に舞い戻り。 いつのまにラーメンコンプレックスが出来てるんだ… ってな訳で、2…

ご注意。

まず前提条件。 私を良く知る身内の方へ。 わたしはベリヲタではありません。 ただ単に熊井さんと徳永さんが気になるだけです(w では日記、行きましょう。 14時、西武新宿で待ち合わせる男6人、 地下鉄で赤坂見附/永田町乗換え、東武直通でせんげん台…

BCD

と言うことで、「今日」閉店する代々木の某店へリベンジ。 定時に上がって直行するも…、 「本日限定50食」「終了」の張り紙が… リベンジ失敗。 で、腹いせに麺を2杯ハシゴして、なぜかあやナイ(ぇ 某方面の各種情報を耳にして、頭が痛くなる。 で、カウ…

明日で閉店

と言うことで、二郎インスパイア系(と言いながら昔は高田馬場で助手)の 某お店が閉店されるとの情報で代々木へゴー。 …麺切れ終了。 今日の出来事、終了。 (腹いせにたけにぼ代々木でつけ麺(w)

8:2

と言うことで、見てきました。 こちら いや、渋谷のアミューズCQNだと、水曜は男も1000円なんですよ。 で、その前にハロショで久々のお買い物。 レシート… シャシン クマイ シャシン トクナガ シャシン クマイ シャシン トクナガ シャシン クマイ シ…

ヲタかしまし物語

お待たせいたしました。 ヲタかしまし物語2の参加申込受付を開始いたします。 以下のご案内をお読みになってふるってお申込下さい。 尚、原則事前予約制となっておりますので、ご注意くださいませ。 <サイトアドレス> http://mixi.jp/view_community.pl?i…

出費明細

今日のお買い物 シングルV 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/06/22メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (78件) を見る ZONE FINAL in 日本武道館 2005/04/0…

巡回レスで〜す

ってか姫*1はモロたわさんのタイプってカンジだからな・・・(苦笑) どういう意味でしょうか…(汗 完全にBerryzというか友理奈の人のなったんだね。 そ、そんなぁ〜(p まぁ、このままごっちんの出番が少ないままだとそれはそれでどう転ぶかわかりませんが…

ばとんまわってきましたぁ〜

と言うことで、mixiと同時に回ってくると言うミラクル久住小春を演じてしまった(意味不明 ので、回答。 ちなみに、私へのネタ振りはid:midori510氏でした。 ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 18GB…

初挑戦。

京急川崎で麺増し500、無事完食。 ただ、大麺増しだったからねぇ。大ブタ麺増しだときつかったかも。

To Our Friends...

本日お会いしようと思いつつお会いできなかった皆さん 「フェティシズム・ヲタ」襲名おめでとうございます。 友里奈様はいただきます(ぇ 昼公演、意外と近かったのかもしれません。 土曜からヘビーな日程だったんで昼終了後すぐ帰宅してしまいました。また…

友里奈様丸ごと

何を思ったかハロモニでの新曲初公開から必死で振り付けを覚え、 先週の握手会でタカまって名古屋行きを決行、わざわざドリームではなく 日本中央バスを選び、金山で下車、早朝5時からの並びを決行する 必死っぷりに我乍ら驚く限り。 ユーロチックなサウンド…

名古屋−東京

0510会場着、並び50人ほど。 0830会場の開館、列は中に。 1000引き換え開始 1008整理券交換、14列。とりあえず1回目は担保。 今回は真面目にアトランダムらしい。徹夜組に2階席とか(w) 1020鶴舞脱出、名駅へ。 1028名駅着、少しぶらぶらして栄へ。 1105栄着…

いざ名古屋へ

2016会社の懇親会会場脱出 2125自宅着、風呂、飯 2202自宅発 2217花小金井発 2240西武新宿着 2253ヒルトン東京着 2309バス入線 2313ヒルトン東京発 2332赤坂プリンス着 2336赤坂プリンス発、何で小さい子が家族連れで乗ってくるかなぁ…。 2342グランドヒル市…

遅まきながら

遅刻してW Nightへ。 まず入って一番、 雰囲気があったかい。 イベントはこう有るべきだよなとつくづく実感。 で、自分は結局何をしていたかと言えば、 顔見知りの某DJと顔見知りの某さゆヲタと、 ただひたすら回顧話。 アノ頃の殺伐感が良いとか語りだす…

和光市方面の方へ

祭り最終日と情報処理の国家試験の日が被りました。 札幌で受験しますので予定の短縮はしませんが、 最終日は札幌で「フリータイム」(車も含め)となります。 ちなみに9:30試験開始、15:30試験終了です。

たかがさ…

昼食を食べて店から出るとき、傘がパクられていた… 1日どんより。 さて、FOMAにして一度も壁紙を変えたことがなかったのですが、 どういう風の吹き回しか、壁紙変えました。 著作権管理対象のDLモノなのでUP出来ません。(ある意味コレがヒント*1。…

更に遅い

退勤23:30、何もせず帰宅。

不足

と言うことで、退勤23時、気と歌舞伎町二郎(不本意)で大全マシを食べて帰宅

最新版

毎度おなじみスケ整理。 06/16(Thu) 19:00- W Night Rags Room Acid 06/18(Sun) 10:00- Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント 愛知県勤労会館 06/18(Sat) 22:00- トキメキ★ハイスクール 2005 Rags Room Acid 06/19(Sun) (昼…

書き溜めていた

カコニッキ、一斉更新しております。 いつかは言いません(p

起床15時

無理でした。体力持ちません。 と言うことで、朝6時半に原宿が達成できなかった時点で回避しました。 6時半に相方から状況報告が入り、今から言ってもどうにもならんと判断。 WWBPに行くことを考えたら無理。 と言うことで、ぐうたらしてこれから新宿…

やっぱいいね

と言うことで、朝9時に新宿集合の予定が、 上石神井氏のご好意で相方含めてピックアップしてくれることに。 会場11時着、 ん?前回より人数少ない。 握手無し情報が流れたせいか? と言うことで、11時きっかりに整理券交換。 A7列左寄り。 かなりよしと…

「あい」の呪縛

2月の安倍麻美に行くつもりでいながら冗談半分で応募したI WiSHの解散ライブ 当選して行って、翌日のめざましで応募倍率見てひっくり返る、 あれから4ヶ月、 I WiSHは川嶋あいに化け、ツアー千秋楽招待抽選の案内が来た。 で、まぁ20組だから当たらないだろ…

結局退勤が22時近く、 あすはBerryzなので、その前にてもみんに行きたいものの、 新宿三丁目店の深夜営業が廃止になったので、泣く泣く麻布十番へ。 マッサージを30分してもらって徒歩で麻布−六本木ヒルズ−西麻布、 タクで渋谷、京王で吉祥寺、飯食って…

急転直下

今日は23:45退勤、1週間は怒涛の日々が続きそう。 なので、今日の更新はお休み。