ワタキュー

と言うことで、クラブイベントへ。
前回日程の都合上行けなかった


「私の休日」


1時間の遅刻だった(汗
いやいや、なんとも心地が良かった。


のんけーずのあのネタ、ドン引きと本人は
おっしゃってましたが、個人的にはツボでした。


あとは、A*KeyさんとパラゴーのFarawayのDisk交換。


DJ中もナタリカワイイを連発するA*Keyさん。
たまたま昨日買ったCDをそのまま持参していたので、
現物見せる。


私の中身ナタリ(w


で、A*Keyさんが聖后持ってたのでトレード成立(爆


あとは、私が入ったときにスピンしてたちえちゅうさんが…


やる気!流してた!!


なので、数ヶ月ぶりに踊る。
ベリヲタ連中から「珍しい」と茶化される(マテ


そんなこんなでイベント終わって、渋谷梵天で麺食って終了。