2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

04:45 起床…では無く寝てないだけ 05:03 迎えのタクシー到着 05:13 国分寺南口着、ファミマでバスチケ購入05:21 リムジンバス入線05:30 国分寺出発05:40 府中駅停車06:32 羽田空港第1ターミナル着06:35 領収書と利用明細「のみ」発券。06:38 ICカード「の…

気になる店

福岡市早良区室見2丁目16−23−1F Yamanaka TEL 092-846-3735 ランチ12-15 夜18-24(23) 食べてたもの…姫あわび・アラの炙り・筍の炙り・梅じゃこ飯セット

えっと

あと15分で起床、あと45分で出発(のはずだったのに寝てない) 風呂入った Webチェックイン済んだ D-51葉書投函せよ 写真集の応募券投函せよ。&UTB買え 渡すもの2軒渡せ

前半戦

と言うことで、あまり表立って書いていなかった GWの予定です。断片的に紹介しましょう。 JL1641 30APR05 HND0745-UBJ0920 3X3646 02MAY05 KOJ1115-FUK1210 6J0712 02MAY05 KMJ2025-HND2200 あとはおいおい携帯から日記は更新するでしょう、きっと(w

よぉ喋る

最近たまに連絡が来るんですよ。 (仙台の某氏にではありませんので念の為) 転職したことを知らずに前職の企業の目的でOB訪問の申込が(w 基本「いいひと」なので、基本的には応じてます(p と言うことで、今日もみっちり3時間半、業界の裏話を披露し…

おかいもの。

今日のお買い物はこちら 団長の事件簿「うどんの人」の巻 ―超麺通団2作者: 田尾和俊出版社/メーカー: 西日本出版社発売日: 2004/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見る 麺通団ヲタには欠かせません(w 小川麻琴写真…

トリツカレテマス?

と言う事で、 仕事明け、何故か広尾へ。 某氏と会い、 そのまま恵比寿(w ぢゃぶ屋 ⇒ AFURI ⇒ 英 判る人には判る。 すばらしい(w 今週入って日に1食以上の麺のペース(w

気付いたこと。

1ヶ月定期を24日に買った。 25日から有効のもの。 よくよく考えてみた。 今週末からGW、 晴れて9日午前半休までの10.5連休。 となると、 定期得しないじゃん!! なもんで、払い戻し。 そこで裏技。 定期売場の無い駅から定期売場に行く際の運賃…

滑り込み、アウト

と言う事で、今日は26日、 二郎の日。 上野毛二郎で毎月1回のイベントデー。 が、 閉店10時、到着9:55、 見事に嫌われた…。 ってことで、結局代替食は代田二郎(w そんな1日。

おかいもの

と言っても、会社のなんですけどね。 本1冊買って、22時回ったので素直に帰宅。

私的メモ。

4/8-9の詳報を描く 謎なリンク元 ねとらじ GW予定

一括更新のお知らせ

ということで、4月15日以降分、一気に更新させていただきました。

とりあえず

午前中は広尾に用事があったのでそれをそつなくこなす。 で、昼過ぎ…、折角日曜なのでラーメン捕食。 (そこ、「いっつもだろ」って突っ込み入れない!!) ってな訳で一路松陰神社前へ。 結局ラーメン捕食といっても二郎インスパイア系なんですけどね(p 本…

あろうことか

ヲタリーマン戦闘を終え、一路帰途。 何とかTSUBO君のお陰で寝ずに帰れた田無から一駅爆睡した(w で、帰宅して、風呂に入ろうと思ったが、一瞬の気の緩みで カーペットに横になった瞬間…、 起きる気力無し(w そんな朝7時半… 下半身全裸、上半身はYシャ…

嘘をついておりました

今日は会社の歓迎会。 とは言っても、業界が業界で、PJ*1がPJ*2なので、 歓迎会は日常茶飯事である。 で、銀座で飲んで(好きでもないのにビール4杯)、 2次会のカラオケはスルー。 一緒にスルーしたメンバーに同年代の女の子。 と、サブチームが違う…

功績

仕事明け、所用で日暮里に行った後、 帰りに馬場で乗り換えないで途中下車。 久々に馬場でラーメンでも頂こうという魂胆です。 でも、今日は二郎ではない。 千代作…既に閉店 ぶぶか…まだやってる。 はなまるうどん…ラーメンにピンと来なかったらここにしよう…

昔…

何時頃のラジオだったか記憶に無いんですが、「週の真ん中水曜日」というのが オープニングの決まり文句だったラジオが あったなーなんてことを思い出しました。 こんばんわ、たわです。 さて、今日は雨の中、ホームグラウンドの 小金井二郎(w 相変わらず…

Sorry

ちと最近滞っていますよね。 ゴメンナサイ。 週末には時間が出来るので、一気に書き殴っていこうと思います。 しばらくメモ書きから清書していない事項もあるので。 それにあわせてねとらじでもやろうかなと言う感じです。 しばしご辛抱を。

足が向かうは

最近思い起こせば、二郎以外のラーメンをいつ食べたか怪しい、そんな日々です。こんばんわ。 今日もご多分に漏れず、仙川か荻窪か迷った挙句、仙川でした。 大ブタウマーな感じです。 ゴワゴワと言うよりはモチモチな麺。 まだ固くても良いかもと思いつつ、 …

惨敗

最近やけに東海頻度が高い。 先週もこの駅に居た気がしてならない。 朝7時台に静岡に着いたので、まずは大阪方面に郵便物を発送、 その後スタバでお勉強して、いざ試験会場の成蹊大学静岡大学へ。 試験の結果??触れてくれるな(w 心配ない。10月3週に…

マヂメですから…(w

流石に今日は勉強しないとまずい。 何せ明日は情報処理技術者試験。 まずは明日の試験会場までの足の確保、 「ぷらっとこだま」(w流石にこれを使って試験を受けに行く馬鹿は居ないだろうな(p だったので、勉強しやすい環境に体をおくことにした。 母校で…

頼り

私の場合、結構日記は書き溜めてしまうことが往々にしてあります。現にこの日記も、執筆時点では既に10日経過してます。 そんな時に役に立つもの。 携帯メールのログでし。 思い出しました。 何してたか。 意外に仕事が早く終わったので、 帰っていたよう…

ガクブル

あの方がはてなをなさっていたのを初めて知りました。 見た事無いIDからTBされて驚きです。 よく見つけましたな(w 千奈美にハワイの相方です。 千奈美に大学の先輩です(学部は別)。 フツーにnaoだの好きなAVのレーベルは「死夜悪」と「ナチュラルハ…

しろやぎさんからお手紙着いた。

■ [Message]お世話になった皆さんを列挙してみる。 20:25 あえてIDは書きません。 はてな上でレス交換している現状が面白いですけどねw 「面白い『モノ』を見させてもらいました」 あれが見れなくなるのは悲しいですねw 福岡でお待ちしています。だそうで…

最近やっていなかったので。

ぼちぼちやろうかなと思っています。 遅ればせながらのZONE解散・SG-DVDイベント記・後浦初回公演・そして今日の話題など。 日時未定。決まり次第ご案内します。

さがしもの

お買い物。でも無かった。取り寄せるかな…。こちらでリスペクトされてたので。ガールポップ vol.73 (SONY MAGAZINES ANNEX 第 444号)出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ発売日: 2005/03メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る

混乱

突然のことで何がなんだかわかりません。 状況も掴めないので、コメントは後日にさせていただきたいと思います。今間違いなく言えるのは、 ZONE解散と同じくらいの唐突さにショックを覚えている。そんな所でしょうか。

終止符

早く仕事が終わったので、スポーツクラブで汗を流し、 その足で帰りに池袋で買い物をしてきました。 勿論、これ。E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)アーティスト: ZONE,町田紀彦,genepool出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント…

決断

ボチボチ決断をしなければならない。 例の日まであと1ヶ月を切った。 1年前とは変わってしまった環境やらしがらみやら。 この件に関して最も信頼していたうちの一人とさしで飲む。 「そんな難しいことなのか…」 この言葉が重く響いた。 でも、このままだと…

振り返り

山田優って元y's factoryだったんですね。びっくり。 (実は結構前から書きたかったんだけど、忘れてた(w) 昨日の話。後浦なつみと言うこれだけの最強タッグのライブに行って、 しかも有り難い席で見て、で、昨日の自分の行動を振り返ると、 やっぱりごっ…