巡回レスで〜す

ってか姫*1はモロたわさんのタイプってカンジだからな・・・(苦笑)
どういう意味でしょうか…(汗


完全にBerryzというか友理奈の人のなったんだね。
そ、そんなぁ〜(p
まぁ、このままごっちんの出番が少ないままだとそれはそれでどう転ぶかわかりませんが(w


1年経っても、10年経っても、全然ジャマなんかじゃないんだよ? だから「バイバイ」なんて言わないで
川釻v釻从<ふ〜ん。
まぁ、岡山が東京テレポートに化ける辺りが微笑ましいんですが。
とりあえず28日は途中外出を申請しておきます。


お知らせ
私のおとなり日記に登場です。
実は未だにおとなり日記の仕組みがわかっていません。

*1:友理奈様の事