2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エイプリルフール

さて、いよいよ明日に迫りました。 執筆時点では既に今日です。 終わった頃の精神状態は全く以って想像できません。 会場に来れない方は、ミュージックステーションで 最後の姿を見届けていただければと思います。そんな感じで、今日はさっさと寝ますかね。 …

明日だと言うのに

最近カルピスソーダ?のCMの長澤まさみが 異様に可愛く見えて仕方ありません。こんばんわ、たわです。

引越しすると切っても切り離せないもの、それは住所変更。 私の場合…、 長期信用銀行 新生銀行*1 都市銀行 UFJ銀行 東京三菱銀行(2支店) りそな銀行 みずほ銀行 三井住友銀行 地方銀行 北洋銀行(2支店) 北海道銀行 信託銀行 中央三井信託銀行*2 インターネッ…

最後までオチだらけですか?

と言う事で、昨晩の奇跡の余韻を引きずり、 6時には空港バスで千歳へ。そこで見た恐ろしい光景… JAL 1004 09:30 東京 欠航 機材繰りのため欠航させていただきます なんだこれ(wってな訳で、1004便が1010便に化け、 家に帰宅した頃には昼下がり(…

集大成

2005.4.5深夜記述 忘れた頃に書いてみる。 宿のチェックアウトギリギリまで粘り、 ワンドリンクサービスもしっかり頂いて宿を後に。 最初は滝川やら室蘭やらに遠出しようとも思ったのだが、 何せ足がスイフトと弱かったので、市内をうろうろ。 ハロショに行…

召集

朝もはよから羽田空港…のはずが、朝もはよから出勤に。 この時点でツアー組んでた航空券は往路がパー。 何とか昼前に片付けて一路羽田へ。 札幌に行くのに片道30Kは馬鹿馬鹿しい。 結局千歳に着いたのは13:30… そのまま札幌都心に向かい、レンタルボードを借…

ちと書きづらいので(2)

今日も休載。 いずれ書くかもね(w ひょっとしたら別箇所かもね(w(w

意外や意外

始発2本目なんていう西武新宿線に乗るなんてことは 今までなかったことかもしれない。 高田馬場、大手町乗換えで目指すは東京駅、 土日きっぷは既に買ってある。 でも、指定席は既に満席だったので、泣く泣く2両しかない自由席を狙う。 東京 06:28 つばさ101…

ちと書きづらいので

色々なしがらみからちと書きづらいので、 今日は休載。 とは言っても書いていなかったけどね(w 2005.3.30追記

天秤…

今日は会社の本年度総括&次年度キックオフ。 要は全員集合。つまり、NHKには行けない訳で。 でもまぁ、決算賞与が出て少し懐があったまったのでよしとするか…。 渋谷に行くも、携帯の電池は切れるわ、 結局某山口県民には会えず、がっくりして帰宅。 200…

ゴールデンウィーク

どもども。 と言う事で、日々某イベントの準備に追われておりました。さて、今日は困ったお話。 今週末のDVD発売で打ち止めかと思われた SWING GIRLSのイベントやら何やら、 なんと、5月3〜5に山河高校の見学が出来ちゃうらしいです。 なんでも、ガールズ…

ただひたすらに…

仕事して帰宅して週末の準備をボチボチと…。 2005.3.30追記

謹んで。

福岡県西方沖地震で被災された皆様、 謹んでお見舞い申し上げます。 一日も早い復興を心より祈念致しております。なお、そんな最中誠に失礼とは存じますが、 4月末は福岡にお邪魔する予定とさせていただいております。 チラッとでも皆様のお顔が拝見できれ…

一喜一憂

D-51 5月13日(金)7:00PM Shibuya O-East 追加公演キターーー プレリザーブ予定(w Pコード…196-150 一緒に行きたい方、ご連絡を。NO MORE CRYが本当に 从 ´ ヮ`)>***********♪ と言っている様に聞こえるか、生で確認したい方、他、 連番しても…

だいたひかるではありませんが…

明日の転居後、「気分が乗ってき」た場合は、 「どーでもいいらじお、きいてください」 と言う事で、突発ねとらじをやろうかなと思っております。 ネット回線試験を兼ねて(p やった場合、恐らくは先週末のまだはてなに書いていない 日記チックな内容を語る…

感慨…

と言う事で、旧サイトで告知していた通り、 本日はリアル転居です。 (とは言っても同じマンションの1階から3階です(w) 昨日一昨日とひたすら組み立て家具の解体と 新居での組みなおし。自分の荷物の詰め込みでした。 思い起こせば、1997年の3月、…

終了

約30分 延べ19人 MAX5人有難うございました。

更新どころではありません。

引越し作業が忙しいの、少し停滞します。 遡及記述しますのでご容赦を。

マスク装着

とは言っても花粉症ではありません。いよいよ転居の準備です。 とは言っても、配線やら家具の分解やらがメインで 荷物のつめ込みは殆どしていない…。 2005.3.30追記

途中経過?

ただいまCentral Japan Int'l Airportにて入浴完了(w

尾張名古屋は**で持つ

と言う事で、MLながらで名古屋着、 目覚めは通常安城辺りなのだが、今日は金山過ぎても目が覚めず(w ながら車中で検札来ない(w この時点で入鋏印はまだ1個(19日)*1 名古屋駅での出場の際もほぼノーチェック… 甘くなったもんだ…。 てな訳で作戦会…

ラスト・ラン…

いよいよ始まってしまった、ZONEの解散ツアー。 初日は埼玉県三郷市。 仕事を17時半に抜け出したものの、 到着は18時45分。開演が30分だったが、 どうも想像するに、2〜3曲の聞き逃しで済んだ模様。 セットリストの詳細は書きませんが、 最初はメ…

終了

約62分間 延べ38人、MAX13人 有難うございました。

たわらじ第1回放送時間

3月17日25:30頃から開始します。 しばしお待ち下さい。只今帰宅途中です。間もなく上石神井。

最近になって

何を今更ですが、tvkの誇る朝もはよから自称音楽バラエティ、 でもどこからどう見ても脱力系バラエティの sakusaku ですが、 今更になってカエラをジゴロウの面白さにはまりつつあります。 何せ私の中でのsakusakuは、Puffyですから(死 もう、…

再度告知。

明日やりますよ〜。 ネタどんどんカモンナ。 たわらじ第1回 3月17日(木) 帰宅して落ち着いたら 祝!ZONEデビュー1500日記念! 某零細ZONEサイト元管理人、解散をひょっとしたら語るかも (長っ!) ということで、 他にもネタ振りでも、語…

♪よ〜く考えよ〜、お金は大事だよ〜

昨日の日記を見て、よくよく考えてみた。 月末の札幌を含めて、4月末までに飛行機5回か… 土日きっぷの発動も有りそうだし、 深夜バスも1発… 今春か今夏には、キングオブ深夜バスを制圧したいって言うのもあるし…。

武道館に来れない方も…。

4月1日、ZONEがその輝かしい歴史に幕を下ろします。 4月1日…、金曜日。 金曜日…ミュージックステーション。 ZONE卒業ライブ会場からMステ生中継が決まったようです。 会場に来れない方も、ブラウン管なり液晶なり何かを通して、 少しでも彼女達に思いを巡…

仕事は早く終わっても…

と言う事で、今日は出入り先が春闘の影響で、 さっさと追い返されました。 そんなこんなで、某最大手旅行代理店へ。 月末に迫った、ZONE札幌公演の遠征の足の確保。 結局この時期って安い運賃が無いので、 パッケージツアーにに頼るほか無いんですよね。 で…

あと17日…

ぼちぼちこのねたにも触れないわけにはいかない気がしないでもないので…。 先週金曜のMステ、諸般の事情で彼女達の歌を見ることは出来なかったが、 エンディングだけはチラッと見れた。 森田一義がMIZUHOに花束を渡した瞬間目頭が熱くなった…。 なん…