友里奈様丸ごと

何を思ったかハロモニでの新曲初公開から必死で振り付けを覚え、
先週の握手会でタカまって名古屋行きを決行、わざわざドリームではなく
日本中央バスを選び、金山で下車、早朝5時からの並びを決行する
必死っぷりに我乍ら驚く限り。
ユーロチックなサウンドにパラパラ風の振り付け、私的ランキング
今年ナンバーワンの新曲で盛り上がらない訳に行かない衝動に駆られた
この2週、そのフィナーレを飾るZeppTokyoでのライブ。


何を必死になったのか1公演7.5Kでオクで落とす必死っぷりに驚くばかり。


いやはや、昨秋の仙台から驚くばかりの成長振り。
確かに気付けば呪縛以来3回連続で名古屋に握手に行ったりと
逐一とまで行かなくともそれなりに見て来た訳だが、
まさかここまでのクオリティを見せ付けられるとは思って居なかったです。


ごっちんの居ぬ間に恐ろしい伏兵が待っていました。*1


と言うことで、今後とも引き続き推し見守り続けていこうと思います。


タイトルについての突っ込みは一切受け付けません(w

*1:推し変宣言では一切ありません