8:2

と言うことで、見てきました。


こちら


いや、渋谷のアミューズCQNだと、水曜は男も1000円なんですよ。


で、その前にハロショで久々のお買い物。


レシート…


シャシン クマイ
シャシン トクナガ
シャシン クマイ
シャシン トクナガ
シャシン クマイ
シャシン トクナガ


ツッコミハイッサイウケツケマセン(w



で、映画。行ってびっくり女性殆ど。
8割女性。男一人客なんって俺くらい?


う〜ん、中身は思わずプッと吹き出すものや意外とちと感動したりと、なかなかでした。


うん、国仲涼子のナース姿は推せる(ぇ
ってか、今の私のケータイの壁紙は*****なのですが、
国仲涼子と*****、どことなく似てません?(久々(w