ばとんまわってきましたぁ〜

と言うことで、mixiと同時に回ってくると言うミラク久住小春を演じてしまった(意味不明 ので、回答。
ちなみに、私へのネタ振りはid:midori510氏でした。



・Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 18GB(HDD160GB中11.3%)



・Song playing right now (今聞いている曲)  

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?




 ユーロ的サウンドとパラパラチックな振り付け、はまらない訳がない。




・The last CD I bought (最後に買ったCD)  

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?




 久々の必死フラゲ作品。





・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 

TOP OF THE SUMMER

TOP OF THE SUMMER


 誰かが「ぼーぼーたい 」言う前からメジャーデビューのこの曲で彼らに注目。
 今のところツアー1公演はちゃんと行ってる。男2人組デュオなのに(w





 

believe in love

believe in love


 「所詮SPEEDの二番煎じ」と思いつつ札幌のCD店で試聴、即買いする。
 ZONEを通して多くの人と知り合うきっかけになった曲。





 晴れた日のマリーン/後藤真希
 収録:

マッキング Gold 1

マッキング Gold 1


 かっこいいごっちんじゃなく可愛いごっちんを見るならこれ。
 彼女とドライブするならさりげなくBGMに1曲挟んでおきたい。





 

My will

My will


 最近中古CD買い漁りしてて久々に私的Hitしたのがコレ。





 

サンキュ.

サンキュ.


 卒業前の校内放送(当時放送局員)で最後に流した曲。
 涙を流しそうになったことは秘密。
 ちなみに当時校内でアナウンスを出来るのは女子だけだった(w





・Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)
mixiと別設定です。ご注意下さい。
 一部、寝耳に水な方もいるでしょうが、ご容赦を。
 ⇒id:kizashi_break(プライベート設定制)
 ⇒id:kamikaze0128
 ⇒id:lovinlovin
 ⇒id:Prodrive
 ⇒id:ZANMAI*1


以上5名の皆さん、よろしくお願いします。ご迷惑でしたらスルーを。

*1:mixiで依頼があったようですが、外部日記(はてな)ユーザーなのでこっちで投げてみる