2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷらぷらと

ごちナイもひとまず終わり、2次会も済み、 色々と話をした後、皆さんとお別れ。 そのまま心斎橋から梅田乗換で四条大宮へ。 既に宿のブッキングはOK。 で、阪急京都線快速特急。 快適でしたなぁ。ロングシートじゃないのが推せる。 ただ… 起きた時には…烏…

寄る**には勝てません。

と言う事で、出社するもやはり体力が… トイレでこまめに「休憩」しつつやりすごし、 結局勤務時間はフルタイム−2時間だけという、なんともまぁ…。 帰りにPerfumeを予約して帰宅。

まだまだ年じゃないモン!!

と言う事で、大学のゼミ合宿に顔出し。 とは言っても、既に合宿のクライマックスである コンパからの合流という、なんとも微妙な参加。 新幹線で那須塩原まで70分、そこから 「教授直々のお出迎え」の車で30分。 到着したらちょうどコンパ開始。 軽く挨…

明日の更新はありません

明日は那須に出張です(大学のゼミ合宿にOB参加) ですので、はてな更新はありません。 後追いするかは未定です。 あしからずご容赦を。

ばかばっか

と言う事で、我らがちゃーみーないとの主催である ゆきとくんの生誕10K日記念パーティーでした。 最初のトークからゆきとワールド全開。 知られざるミキナイ主催のあの方の過去トークなど、 久々に腹を抱えて笑いました。 そしてDJタイムも、ある意味暴…

無題

朝からグッズのために早起きして市原に向かい、 臨戦態勢に入るのにモリゾー(友理奈)とキッコロ(千奈美)の Tシャツを切るほどのバカッぷり、久々に大ハシャギして 楽しもうとした矢先… 石村舞波、卒業。 この発表以後、なんか腑抜けてましたね。 ライブ…

感謝感激雨アラシ

な〜んてな(古 こんばんわ、たわです。 タッチ公開、NANAとガチンコ、忘れちゃいけない室井慎次 見たい映画は山ほどあるんですが… 気付けば就寝4時半、起床16時。久々に良く寝た。 やはり正露丸は素晴らしいとだけ言っておきます。 で、父の53歳の…

少しキタナイ話になります。 PCの方で食事中の方はまた後にしてください。 携帯の方は他のサイトに移るなどしてください。

僕たちは

何かを信じて来れたかな 窓をそっと開けてみる 冬の風のにおいがした 悲しみっていつかは 消えてしまうものなのかな ため息は少しだけ 白く残ってすぐ消えた (夜空ノムコウ/SMAP) 記憶の限りです。多分入れ子になってます。 と言うことでそんな気分(…

やっと

2冊確保。 あとは毎年恒例の大忘年会の打ち合わせ。 打ち合わせ長引いてるので、書けそうなら追って書きます。 (多分書かない気がするが(w)

おかげさまで。

こんなグズグズな日記も、晴れて10000Hitを迎えました。 これから向かう先は全くわかりませんが (そこ、わかっとるとか突っ込まない!!) 今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

しかしまぁ。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050906/1125977464 世の中どうなってるんだか。 現代用語の基礎知識に <ヲタ系> 「ヲタ芸」 「推しメン」 「DD」 「大きなお友達」 「エンドレスリピート」 「(笑)」 「脱オタ」←脱ヲタじゃなくって? 「」 <ロ…

買出し?

帰りにブックファーストで本を物色。 23時までやっているので有り難い。 で、お目当ての本、無し。 他店在庫を聞いたら、「***店ならあります。」 ってさ、渋谷にさえないのに何で「***店にあるんだよ…」 と言う頃で、明日のお買い物は、 Berryz工房…

またしても

大勝軒で修行を積まれたという池袋の某つけ麺店へ。 調子に乗っていつものノリで「大盛り」と言ったは良いが、 そこここから聞こえてくる「中盛り」の響き。 中盛りはメニューに載ってない… まずい… 予感的中…。 普通のラーメン丼にいっぱいの水で締められた…

とうとう…

まずは雨の影響。丸ノ内線の中野車両基地、浸水してたっぽいです。 朝からダイヤ乱れ。新宿始発全面運休、他社振替実施。 で、就業後、何故か日吉へ。 らすた、食べてきますた。なかなかでした。 で、帰途。 通過待ちが無いとの事で、各停で渋谷へ。 うとう…

いつもの如し。

豊橋にて起床。10時半。寝坊。 まったり準備して、豊橋駅まで送ってくれたタイタス氏と桜田氏と別れる。 豊橋駅の改札で18きっぷにスタンプ。 ふと出発案内板に目をやる。 触手が「新快速 11:26 大垣」に反応、 何故か金山へ。 そのまま名城線で栄、ラー…

大の大人のバカ祭?

0520 バス芸人の意地、負け戦の予想に反し、この時間まで何とか寝る 0540 新岐阜BC着、何で600V線区廃止してから来ることになるかな… 0547 名鉄岐阜発快急豊橋行き 0553 木曽川の陸橋から望む朝焼け… 0600 一宮 0825 金山 10両の快速エキスポシャトルが山手…

僕は氏にましぇん!

1918 退社 2047 帰宅 2153 出発 2240 新宿着、飲み物買い出し 2307 バス入線 2322 出発、乗り損ねを拾いに始発のハイアット東京へ(w) 2342 乗り損ね、ピックアップ 2346 消灯、初台ランプ、また中央道か… 30分押し、どう巻き返してくれるんだろ…しかも夜…

鞄が…

今日は鞄が重い…。 札幌方面にBerryzのシングルVクリップ集を送ったり、 和光方面にBerryzシンデレライベのグッズを渡したり、 工藤里紗が出るということでFLASHとヤングサンデーを買ったり、 長澤まさみが出るということで、BLTを買ったり…。 と言うことで…

やっぱ随時更新しないとね。

09/18(Sun) 21歳のシンデレラ聖地巡礼@埼玉県某所 09/18(Sun) ハロー!プロジェクト合同ファンナイト@茅ヶ崎chips 09/19(Mon) WeWannaBePop!@下北沢add cafe 09/20(Tue) BerryzNight緊急企画 石村舞波卒業SP@新宿ClubAcidTokyo 09/22(Thu) ごっちんナイ…

ということで

はてなダイアリー、たまたま多忙になったのが7月下旬、 復帰が9月1日と言うことで、2学期スタートです。 でも、冬休みがあるかはわかりません(w と言うことで、またちまちまと日記を書いていこうと思いますので、 ご愛顧のほどよろしくお願いします。