2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山口方面へ

やっとグッズ到着しました。そちらの研修に伴う上京の際お渡しします。 ってか、まだハコ開けてないんだが(w

すっきり

カタク言うと、私に対して債務のある方、 柔らかく言うと、私に借りのある方、 ボーナス時期にはスッキリ精算したく思いますのでご協力くださいませ。 追って詳細は個別にご連絡します。

自宅で

たまには仕事明けどこにも寄らずに自宅でまったり。 で、日記未執筆の整理をしました、会社で。 暇になったら書きます。今週末は書けるかな…。 あ、明日はどうでしょう祭りの詳細発表です。 勤務明けあたふたするんだろうな(w

八王子祭り(?)

28日に臨休を食らったので、野猿二郎リベンジ。 勿論狙うはなみのり二郎っX。 メルマガ会員限定メニューである。 雨天の中、着いてみたら既に5〜6人並んでる。 やはり旨い…。 野猿は期待を裏切らない。 だから遠征してきちゃうんだよな…(汗 2005.6.7執筆

ぽわわ〜ん

という事で、怒濤の日々の締めくくりは 握手会(w 夕刻16時スタートだということを忘れ、 16時半に会場着、長い行列。 しかしまぁ列が進まない。 それだけ一人一人に次官をかけてくれているということなんだろうけど。 最後の方まで待っていたら、握手終わ…

コラボその2

帰宅して睡眠時間もそこそこに、八王子へ。 目指すは二郎、新メニューを頂きに。 行ったは良いが、臨休だった…。 仕方なく、めじろ台法政大学前店へ。 交通費のパフォーマンスの悪いこと(汗 とりあえず大豚。 ん?カエシ少ない? 野菜の上に机の上のカエシ…

コラボその1

何か最近、「怒濤の日程」が多い気がする…帰宅後着替えていざ渋谷、 ジェットエックスである。 LabさんのハロDJが2回、BPM上げ上げで死亡出来るイベントである。 ヲタと一般人のコラボレーション。 今回は史上最悪のロマモーを経験することになる…。 ヲタ:…

棚卸し(予定、未定含む)

ちとスケジュールがわからなくなってきたので、一区切りついた今整理してみる。 5/27(Fri) 22:00- ジェットエックス 渋谷 Bar SHIFTY 5/28(Sat) 16:30- 東大爆音 東京大学本郷キャンパス安田講堂前特設ステージ 5/28(Sat) 21:00- オッタンタ☆10周年記念パ…

おかいもの

スーパー・ユーロビート Vol.70アーティスト: オムニバス,ビッキー・ベール,バージネリー,ソフィー,ロクサーヌ,リサ・ジョンソン,アトリウム,サリー・レンデル,ケン・ハンター,キング&クイーン,トビー・アシュ出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売…

つぶやき

うまっちで初めて動く工藤里紗を見た。WPB立ち読みした。可愛いかも。21ねぇ〜。 でも書泉の握手会は行かない。中村知世と日が一緒。 やはりコレはいい!!SMILY/ビー玉(DVD付)アーティスト: 大塚愛,愛,Ikoman出版社/メーカー: エイベックス・トラック…

今日もメモ書き

kiroro、先に結婚した玉城千春はうちなーんちゅ、金城綾乃は関東。しかも妊娠してるらしい。 day after tomorrow活動休止…misonoタン、ソロへ…。 私と阪急東宝グループは相性が悪いらしい…(謎 8/3Berryz新譜、またも握手会か…。 おかいもの1。紫陽花アイ愛…

ものづくり

って面白いもので、はまると時間が経つのを忘れる。そんな感じで退勤22:35 2005.6.7執筆

メモ

と言う事で、早く寝たいのでこの週末の日記は後日書きます。 馬鹿っぽいので(w さて、 トンデモナイタイミングで ドエライコトを しちゃってくれることになりました。 でも、東大爆音が被っているので諦めるとします。 こちら。(PDF直リン、ご注意を。…

るいとも

そのまま渋谷−下北沢−相模大野で二郎。 千秋楽なので炙りチャーシューの日なのだが、時既に遅し、麺切れ終了を食らう。 それより何より驚いたのが、いつもイベントでステージの上で踊ってる面々が行列に… ありえれいな、二郎でヲタとばったり、しかもその後…

3月に届いた大江戸温泉物語の無料招待券。 期限も近いし勿体無いので、急遽出かけることに。 とりあえず岩盤浴やらマッサージやらでリラックスして飯食って リクライニングチェアーでCDTVとJAPAN COUNT DOWNを見る。 大塚愛を(p 26時…

全国各地の

と言う事で、21日昼下がり、たわです。 交渉人 真下正義、見てきました。レイトショーで2145-0005(w 結果、面白いんですが、ダメでした。昔鉄分を摂取していたので(爆 予告とかで既報だと思うので触れますが、 地下鉄が至る所で出てきます。 なもんで、…

Festival

どうでしょう祭りの開催地が札幌に決定、詳細発表は6月1日。やっと決まりましたね。 あとは慌ててチケットと空と宿と地上の足を確保するのみ。

たまにはこんなこと書かせてくださいよ

今日の帰りのこと、 いつも通り電車を1本やり過ごし、 いつも通り7人掛けの端の席に座る。 少しすると女性客2人組。 うち1人、先輩と思しき女性は席が無く立っている。 後輩と思しき女の子を席に座らせる。 先輩が後輩の携帯を借り、携帯のアラームをセット…

遅ればせながら

ザジズゼZONEから、会報「最終号」が着きました。 表紙はそう、最後の武道館、あのウエディングドレス、 みんな笑顔です。 あとは写真と最後のサイン色紙でした。 わずか4年間かもしれないけど、 精一杯走り抜けた彼女達に改めて、 「ありがとう」 そんな気…

麺街道

あいうえお⇒野猿二郎。 あいうえおは、目黒二郎をリスペクトした「三郎」、 野猿二郎は季節限定の「なみのり二郎S・DRY」 メルマガ会員限定です。 ゃ、うめー!! 塩系二郎は荻窪、馬場(日曜のみ限定)、亜流でいごっそうや凛、卍などあるが、 我がホーム…

結局

ポケモニやPCのサイトじゃない時点でほぼ読めてましたが、 やはりそうですか、そうでしたか。 ってかさ、なんでBerryzや美勇伝のように出来んかね。 ってな感じ。 最近久々にゴリゴリプログラム作ってます。 (とは言ってもGUIで出来ちゃうんだけど、 欧米…

溜まってるな…

という訳で、未だに武道館近辺の 日記が上がらないtawaです、こんばんわ。 どうも、繁忙期に突入したようです。 各停で2駅乗り過ごしました。 今週はお金が無いです。 金曜まで頑張って生き延びます。 金曜、セルフご褒美の二郎をどこにするか迷い中。 あと…

私的女子アナ考(違

4…阿部哲子、西尾由佳理 阿部ちゃんは1月の福澤一座。西尾ちゃんは深夜の「くりぃむしちゅーのたりらりラ〜ン」で(w 6…豊田綾乃、小林麻耶 小林麻耶は絶対に麻央より可愛いと思うのは私だけ? 豊田綾乃は深夜のオオカミ少年での口からでまかせばっかり言…

神田祭

を尻目に見ながら中村知世イベの整理券調達。 も無事終わり、浦安、丸の内をぶらぶらして、 何故か宮前平(w 旨い讃岐うどん屋さんがあるらしいとの情報で。 お邪魔したのは、 純手打ち讃岐うどん 綾 川崎市宮前区犬蔵1丁目9−21 (http://www.shikoku-n…

今日はこのテーマ。

たまたまテレビを見ていて、フト気付いた。 今まで数々の「似ていません?」を提唱してきましたが、 今回提唱するのは…、 田中麗奈 = 中野美奈子 (こちらを見て思わずドッキリ。) と言う事で、アタマダシはこんな感じで、 今日はアナネタトーク。 まずは…

ひたすらに…

よくよく考えたら、GWも遊びにフル回転していたなぁ…。 こんばんわ、たわです。 さて、9時前に帰宅して、帰宅3分で就寝、 13時半起床、昼食、就寝、21時半起床。 すばらしい堕落っぷりです。 明日は久々の超アウェー、書泉ブックマートです(w

お知らせ。

本サイトは、ハロプロヲタの社会人が日々の出来事をつらつらと書き綴る日記です。 決してAVについてマターリ語るサイトではございませんのでご注意下さい。

聞こえる…

会社を定時に飛び出し、O-Eastなのにわざわざ井の頭線で神泉まで行くという暴挙(w D-51の追加公演。 昨年末の公演に比べて固定の女性ファンも掴んだみたい。 6:4〜7:3で女性客。 やっぱり彼等の声はきれい。 で、「アノ」曲はアンコール。 結果…すば…

アンテナごちゃごちゃしてません?

ということで、 さっきからしきりに何も知らぬまま スタイルシートとやらをテキトーにコピペしてきて 微調整したりだのISBN/ASINの言及した日のコンテンツを 微修正したりで、五月蠅いくらいアンテナがごちゃごちゃ 言ってるかもしれませんが、その辺はご勘…

明日は死ねる

と言う事で、「検証 D-51 = 田中れいな は真実か?」を明日決行します。未だにチケは1枚余ってますが。で、一旦帰宅してLOFT初見参ですね。頑張ります(w てな訳で、今日はココまで。