やっぱいいね

と言うことで、朝9時に新宿集合の予定が、
石神井氏のご好意で相方含めてピックアップしてくれることに。


会場11時着、
ん?前回より人数少ない。
握手無し情報が流れたせいか?


と言うことで、11時きっかりに整理券交換。


A7列左寄り。
かなりよしとする。


で、再入場券をもらって車に戻り、忘れ物の回収。
石神井氏と相方にその間に写真を買って貰う。
(ってか、何でこんなに必死なんだろ(p


で、各方面にご挨拶と昼食。
いいじかんになる(w


入場して本編。


やっぱいいわ、なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?


ってな具合で、メンバー→メンバーの質問コーナーや
メンバー直々のダンスレッスンなど。
(しかも、ラストサビ前の♪凍てつく冬も愛おしい人〜の部分、
 ココってなかなか教材で判り辛い所なのよね…。)


と言うことで、勝手に名古屋遠征を決めてしまいました。


で、握手して、急いで台場直行。


冗談半分で応募したら当たってしまった(招待)川嶋あいのツアーファイナル


良いは良いんだけど、引っ張り方が強引、あと、トリプルアンコール…
おじさんには少々つらかったです(w

ってな感じで帰途。