ここまで

何もせずゴロゴロしたのはいつ以来だろうか… 随分と遠い日のように感じられる。 と言う訳で、藤井恒久のおもいッきりテレビは見てられず(w 14時頃にいそいそと出かける。 行く先は、東久留米にあるらしい二郎インスパイアのラーメンを出す店。 以下ジロ…

ワタキュー

と言うことで、クラブイベントへ。 前回日程の都合上行けなかった 「私の休日」 1時間の遅刻だった(汗 いやいや、なんとも心地が良かった。 のんけーずのあのネタ、ドン引きと本人は おっしゃってましたが、個人的にはツボでした。 あとは、A*Keyさんとパ…

結局

う〜ん、結論から言うと、 「痩せましょう。」 と言うことで、 二郎へ(w 病院が六本木、今日は土曜日、 港区のコミュニティバスが田町まで出ててしかも100円。 悪条件重なりまくり。 なので三田本店。 以下詳細はジログ参照あれ。 そのまま新橋に出て、…

監禁?

てな訳で、やはりダウンでした。 午前半休で病院に行き、喉を診てもらってそのまま 健康診断で引っかかった点の診察を。 午前半休どころか、採血して結果判定を待ってエコー (超音波)当てて終わってみたら15時半(w しかもエコーのための昼食を抜いてい…

特に梨!

夕方ごろから喉が痛いと思ったら、夜になって 節々が痛くなってまいりました。 特に今日はこれと言って出来事も無いので、寝ますね。 しっかり睡眠取りたい時に限って睡眠3時間とか…(涙 今日の一言…紅音ほたる(秋月杏奈)、昔の方が良かった(謎

ジログ開設

てな訳で、ラーメン二郎関連の記事を別出しにしてみました。 …/tawalog/ を …/tawa_jiro/にしていただくとご覧頂けます。

新年早々

いや、皆さん新年初日は5日のところが多いみたいで。 通勤電車は全区間着席ですよ。幸せ。 で、今日から今の現場に新たな人が来るということで、 歓迎会。 久々にビールをジョッキで2杯頂き、良い気分。 しかも、そのほかそれなりにつまんだのに、 先輩が…

新年初@馬場

と言うことで何を思ったかこんなカデゴリーが登場。 昼過ぎに時間が出来たので初二郎に勤しむ。 新年初二郎は今日新年初日営業の高田馬場店。 としていましたが、ジログは独立させました(p http://d.hatena.ne.jp/tawa_jiro/

散財?

先輩の家で箱根駅伝、6区の小田原中継所で 全員がタスキをリレーするのを見届けて先輩の家を出る。 所用を済ませた後、触手が向いたのは、馬場二郎。 と言うことで、今年から二郎は別出しに。 馬場二郎の後、腹ごなしに山手線を2周してから新宿に。 まずは…

おなかいっぱい

昨日のブログを書き上がったのが朝6時、 起きた頃には箱根駅伝は既に4区。 まぁ予選会上がりにしては上出来かな。 と言う訳で、だらだらと年賀状を作って裏に一言書く。 この一言に頭を抱える。 そして家を出、一路祖母の家に。 途中郵便局で年賀状を投函…

初日の出

昨夜23時に家を出て、23時57分に新宿某所着、 2年連続でクラブで年越し。 明けて5時にハコを出て、新宿から帰途。 ここでやらかす。 そもそも1本では帰れないとのことで、 寝ながらその列車の終点で乗り換えようと… 起床したら、既に折り返してた……

今後のはてな

長期間放置していたこちらのはてなですが、 ちょくちょくと復帰させてみようと考えております。 1日あたりのボリュームは以前より少ないかと思いますが あしからずご容赦くださいませ。 まずは新春特別企画として、水曜どうでしょう的韓国の旅*1 でご機嫌を…

謹賀新年&はてな復帰にあたり

新年、明けましておめでとうございます。 本年も、昨年と変わらず バカばっかりやって過ごして行こうと思っております。 何卒宜しくお願い致します。 また、暫くお断り無しにはてなをお休みし、 皆様には心配をお掛けしました。 本日より徐々に復帰させてい…

風邪引くぞー

と言う事で、じゅうたんの上で気付けば8時、 おもむろに布団を出して寝たら13時、素晴らしいまでに よく寝ました(爆) 皆さん、布団はちゃんと使いましょう。 さて、そんなこんなで来週に迫ったどうでしょう祭国家試験、 今日はちゃんと勉強です。 スター…

ぐっすり?

朝4時15分に目が覚める。談合坂…。 トイレに行って外の空気を吸う。 バス発車、寝る。 朝5時過ぎ、一瞬目が覚める。八王子料金所…。 朝5:50、所沢駅東口。 朝6:20、帰宅。 朝9時、所用で立川へ。 14時、所用を済ませ、国分寺まで戻ってくる。…

居心地

6:05、名駅着、ネカフェ行こうとするもだるくて断念 6:18、名駅発 6:24、千種着、モバミクで時間つぶし 6:55、いつもの店で朝食 15時、退店(爆) 15:25、ヤマギワソフトナディアパーク 16:00、Perfumeイベント 18:40、ハロショ名古屋 19:10、ら・けい…

捕まる。

22時40分の夜行バス。 18時30分退勤の筈が19時30分、しかも西武新宿線人身事故でダイヤ乱れ。 どうなっとんねん…。 あ、着ましたよ。 某国家試験の試験地変更許可書。 何で某大手専門学校が試験会場やねん…。 いざ名古屋。 (って、3日前の日記今書くな(爆)*1…

久々に

最近割りと早く退勤出来ることが多かったけど、 今日は随分遅かった…。 なので、久々の小金井二郎。 大ブタニンニクアブラカラメ。 やっぱいいね、安心する。 帰宅したら日付変更線またいでましたとさ。

当選

冗談半分で送ったら当選しましたシリーズ第3弾、 Girl's Boxですね。 所感: ・PARADISE GO!! GO!! が良かった!!森田準子と吉原聖后がお気にかな…。 ・dreamはMIX*1の本場たるところを見せ付けられる(w で、馬場に戻って某ナイトの主催とサシ飲み。 途…

何してたっけ…

思い出した。 何を思ったか、新橋−大門−芝−三田−南麻布と歩いてた。 途中麺屋2件に立ち寄って。 三田のがんこと笑の家。 で、帰る途中に練馬方面から怪電波。 カエル急便が伺っていいかどうか。 ってことで高田馬場で合流して練馬区某所のTSUTAYAへ。…

いつ以来?

昔、Musix!という番組が存在してました。 その番組には、歌収録に抽選でFC会員が招待されていました。 私も数度行った事があります。 で、その帰り、私が決まって寄る所がありました。 品川二郎(w で、久々に今日寄ってみたわけだが…やべぇ、美味…

バッタバタ

80歳を迎える祖父の誕生日を親戚一同でお祝いして そのまま厚生年金というスケジュール(w しかも途中で弟がゲーム化何かの発売イベントで 秋葉原 に途中退出して戻ってきて、入れ替わりで私が出掛けると言う なんとも微妙なこと請け合い(爆 で、開演1…

でもって

今日は何をしていたか… はてな久々に書いて、PCメンテして、髪切りに行って、 寝て終了(w

やっぱ随時更新しないとね。

10/14(Fri) どうでしょう祭@真駒内公園一帯 10/15(Sat) どうでしょう祭@真駒内公園一帯 10/16(Sun) どうでしょう祭@真駒内公園一帯 10/16(Sun) 情報処理国家試験 10/22(Sat) 後藤コン@大宮ソニックシティ(夜) 10/22(Sat) 爆音娘。EX@池袋池袋LIVE INN R…

いけませんなぁ…

ご無沙汰です。新学期2週間でサボりモード、 よろしくないです。 と言う事で、せめてものお詫びに、1行日記。 個別記述がある日はその旨記述します。 09/15(Thu) 大阪行きの飛行機予約 09/16(Fri) 荻窪二郎でカレーに振られる 09/17(Sat) 中野と渋谷でごち…

ぷらぷらと

ごちナイもひとまず終わり、2次会も済み、 色々と話をした後、皆さんとお別れ。 そのまま心斎橋から梅田乗換で四条大宮へ。 既に宿のブッキングはOK。 で、阪急京都線快速特急。 快適でしたなぁ。ロングシートじゃないのが推せる。 ただ… 起きた時には…烏…

寄る**には勝てません。

と言う事で、出社するもやはり体力が… トイレでこまめに「休憩」しつつやりすごし、 結局勤務時間はフルタイム−2時間だけという、なんともまぁ…。 帰りにPerfumeを予約して帰宅。

まだまだ年じゃないモン!!

と言う事で、大学のゼミ合宿に顔出し。 とは言っても、既に合宿のクライマックスである コンパからの合流という、なんとも微妙な参加。 新幹線で那須塩原まで70分、そこから 「教授直々のお出迎え」の車で30分。 到着したらちょうどコンパ開始。 軽く挨…

明日の更新はありません

明日は那須に出張です(大学のゼミ合宿にOB参加) ですので、はてな更新はありません。 後追いするかは未定です。 あしからずご容赦を。

ばかばっか

と言う事で、我らがちゃーみーないとの主催である ゆきとくんの生誕10K日記念パーティーでした。 最初のトークからゆきとワールド全開。 知られざるミキナイ主催のあの方の過去トークなど、 久々に腹を抱えて笑いました。 そしてDJタイムも、ある意味暴…