最近になって

何を今更ですが、tvkの誇る朝もはよから自称音楽バラエティ、
でもどこからどう見ても脱力系バラエティの


sakusaku


ですが、


今更になってカエラジゴロウの面白さにはまりつつあります。


何せ私の中でのsakusakuは、Puffyですから(死


もう、突っ伏したくのいちジゴロウの風呂敷(?)の結び目を持ったカエラ
「おばあちゃ〜ん!!」がツボで仕方がありません(w
(判る人だけ笑え(w


で、ここまで話して何かというと、最近のエンディングが、少しお気に入り。


恋愛夜明け前

恋愛夜明け前


どうやら、
日テレの音楽戦士(ミュージックファイター)での
キングコング梶原の企画、
「関西ロックサミット」(3/23(Thu) @SHIBUYA−AX)
何ぞにも出るらしい…。
多分行かないけど。


そんな今日の番組中のプチ情報
D-51のお気に入りのお店は

喰米屋(那覇市
沖縄県那覇市久米2−11−26
http://www.okinawa-botan.com/kumeya/


だそうです。


ちなみに私が沖縄に行ったら行くお店…

居酒屋野郎 りょう次
那覇市久茂地2−18−18
http://www.ryoji-family.co.jp/

です。
お酒飲まないせいもありますが、散々食って3Kしなかったのに感動(w
何よりスタッフが気さくで温かい。


ちなみに、沖縄一(?)のラーメン屋もやってます。 
小禄ジャスコ横の店で大行列でした。
琉球新麺」の、あれです。
今週末から福岡のキャナルシティに期間限定出店だそうで。


ってか、D-51のライブ、行きてぇー!!