召集

朝もはよから羽田空港…のはずが、朝もはよから出勤に。
この時点でツアー組んでた航空券は往路がパー。
何とか昼前に片付けて一路羽田へ。


札幌に行くのに片道30Kは馬鹿馬鹿しい。


結局千歳に着いたのは13:30…


そのまま札幌都心に向かい、レンタルボードを借りる。


札幌で中学時代の同期をピックアップし、一路札幌国際へ。
そのままプライベートボードスクールモード。
ちなみに2人ともリフト券はタダ(p


そのまま札幌郊外に戻り、飯を食い、一旦宿にチェックイン。


すると、相方の女友達からエマージェンシーコール。
とりあえずスクランブル発進体制を整える。
結局都民の運転するレンタカーに道民3人と言う微妙な光景。
深夜の1時に小樽まで女の子2名を送り届ける。
でも戻れない。今度は相方を送り届ける番。
結局札幌に戻って、相方を降ろしたのが2時。
そのまま澄川を経由したが、臨時休業。
このときばかりは残念感はあまりなかった。


とりあえず宿に戻って寝る。

2005.6.7執筆