集大成

2005.4.5深夜記述

忘れた頃に書いてみる。
宿のチェックアウトギリギリまで粘り、
ワンドリンクサービスもしっかり頂いて宿を後に。


最初は滝川やら室蘭やらに遠出しようとも思ったのだが、
何せ足がスイフトと弱かったので、市内をうろうろ。


ハロショに行くも目新しいものなし。
驚いたのが友里奈様とちなたんの写真がことごとく売り切れ。


onちゃん系も、たこ星人売り切れ(これは当然


と、これといって収穫なし。


行きたかったラーメン屋も店休だったので結局純連。


てな感じで夕刻、上石神井が飛んでくるということで札幌駅まで出迎え、
レンタカー返車してライブ。


三郷からメンバーもこみ上げるものがあっただろうけど、
武道館以外ではこれが泣いても笑っても最後。


結局、前半の「僕の手紙」〜「夢ノカケラ」で撃沈、マジ泣き。


最後の挨拶でもマジ泣き。


そんな感じでライブ終了。


各方面に挨拶を済ませ、戻るは澄川(w


事件発生。


1席開けて隣に座った男性、中学の放送部の後輩…(orz
なっち&ローカルアイドルヲタになってました(w


てな訳で世の中何が起こるかわからない。


明日、まともに帰れるのか…(w