尾張名古屋は**で持つ

と言う事で、MLながらで名古屋着、
目覚めは通常安城辺りなのだが、今日は金山過ぎても目が覚めず(w


ながら車中で検札来ない(w
この時点で入鋏印はまだ1個(19日)*1


名古屋駅での出場の際もほぼノーチェック…
甘くなったもんだ…。


てな訳で作戦会議をして、モーニングを頂きに
「かぁちゃんの店」へ。
相方はいたく感動されていた模様。


結局3時間半滞在してその後セントレアへ。


セントレアで昨日の汗を流して、
相方ご所望の大名古屋城博へ。


鯱に触れたのは非常に嬉しかったものの、
名古屋城の中は博物館状態でかなり近現代かされており、ちと残念。


で、いよいよライブ会場。


ライブレポは省略。
ただ、セットリスト1*番目の曲は
万感の思いを込めて…させていただきました。


その後、各方面にご挨拶。
の後、本山で風呂に入り、一路藤が丘。


いよいよLinimoに乗車。
「浮いた浮いた!」「速ぇ〜」

てな感じであっという間のショートトリップ。


愛環線に乗って岡崎からながらで帰京。


結局18きっぷは2コマしか使っていません。
やる気になれば2人で1コマも可能だッたっぽい…。

2005.3.30追記

*1:この時点で相方の分は捺されず