ラスト・ラン…

いよいよ始まってしまった、ZONEの解散ツアー。
初日は埼玉県三郷市


仕事を17時半に抜け出したものの、
到着は18時45分。開演が30分だったが、
どうも想像するに、2〜3曲の聞き逃しで済んだ模様。


セットリストの詳細は書きませんが、
最初はメジャーデビューからの系譜、
その後はあまり激しくない曲が続く。
MCも無くかなりの曲数をこなし、
しばらくしてMC。


昔話に花が咲き、その度に話がわかる
自分は笑ったり思い出してしみじみしたり…。


で、後半はアゲアゲ。
かなり死ねるセットリスト。


最近ハロー系では感じられないほどの体力消耗(w


終わって各方面に挨拶。
当然のように上石神井が来ていたので
乗せてもらって帰宅、
そのまま荷物を持ち替え、品川へ直行の予定を横浜に変更。
かなりタイトな時間を何とかやりくりしてくれた相方に感謝。

2005.3.30執筆