僕たちは

何かを信じて来れたかな
窓をそっと開けてみる
冬の風のにおいがした
悲しみっていつかは
消えてしまうものなのかな
ため息は少しだけ
白く残ってすぐ消えた
夜空ノムコウSMAP


記憶の限りです。多分入れ子になってます。
と言うことでそんな気分(どんなじゃ!)でお送りする週末のバカ日記、


こんばんわ、たわです。


1999年9月9日


なんか知らないけど鈴木あみ(当時)に対決で敗れたグループに茶髪の中学生が加入


なんてことがありました。その年の忘年会はHIROMI GOとモー娘。が席巻しました。


翌年、初めて彼女達を生で見ました。


2000.5.21


そこが全ての始まりでした。


気付けば6年。


今も変わらずバカ騒ぎしてます。


その間にバンドルのメジャーデビューと解散なんてこともありました。


推しの卒業もありました。


そんな間も、一推しは変わりませんでした。


気付けば6年。


もうハタチになります。


月日が経つのは早いものです。


これからも、後藤真希に幸あれ!