無題

朝からグッズのために早起きして市原に向かい、
臨戦態勢に入るのにモリゾー友理奈)とキッコロ千奈美)の
Tシャツを切るほどのバカッぷり、久々に大ハシャギして
楽しもうとした矢先…


石村舞波、卒業。


この発表以後、なんか腑抜けてましたね。
ライブそのもののクオリティは彼女達の成長を十二分に感じさせる、
それはそれは素晴らしいものでした。
でも、あと21日後に彼女は卒業する。
しかも、ハローからも去る。
その現実が突きつけられる刹那、
何とも言えぬ虚脱感。


正直、ベリの中でも推しでも何でも無い。


なのになんだろうこの感覚。


言葉が見つからない。


恐らく千秋楽を落札して見に行くことは無いだろう。
最後の参戦はその日の昼。


会場こそ違えど、私のハロー初コンと同じようなことになる。
(注:私の初コンは2000.5.21の“昼公演”である)


とりあえず夜コン明けまでは佇んでいようかと思っている。


中に入ることは決して叶わないが、その瞬間を共有するがために…。


200509120204現在、20050911に「石村舞波」のキーワードで引っかかる
はてなダイアリーの数…345