まだまだ年じゃないモン!!

と言う事で、大学のゼミ合宿に顔出し。
とは言っても、既に合宿のクライマックスである
コンパからの合流という、なんとも微妙な参加。


新幹線で那須塩原まで70分、そこから
「教授直々のお出迎え」の車で30分。
到着したらちょうどコンパ開始。
軽く挨拶して乾杯の音頭、そして飲み。


あれ?俺、未だ飯食ってない…(汗


そんなこんなであちこちのテーブル回ってあれこれだべる。


夜も更けた1時過ぎ、ひとっ風呂浴びて、


UNO!!


なんとも懐かしい。
久々に「遊んだ」気がした。


で、翌朝8時起床で飯を食べ、9時のバスで東京に戻って出社。
もちろん、「体調不良による通院で午前半休」である(w