私的女子アナ考(違

4…阿部哲子西尾由佳理

阿部ちゃんは1月の福澤一座。西尾ちゃんは深夜の「くりぃむしちゅーのたりらりラ〜ン」で(w

6…豊田綾乃小林麻耶

小林麻耶は絶対に麻央より可愛いと思うのは私だけ?
豊田綾乃は深夜のオオカミ少年での口からでまかせばっかり言うメガネ姿は推せる(w

8…戸部洋子中野美奈子

フジのアナマガ「this week's Face」(5/9号)の戸部ちゃんのメイド姿は推せる(w
あとはBコン(ブロードバンドコンテンツ)で、何故かPCを自作する戸部ちゃんとか(w
だんだんフジ女子アナきってのコスプレ着ぐるみ担当になっている感が否めない…。
(それはそれでうれしいんだが(w
ナカミ〜は今更何も言うこと無いでしょ(p

10…前田有紀

決して推せるとか言うのではないんですが、きょうのやべっちFCで彼女を初めてまともに見て
思わず思ってしまったこと…。
矢部っち曰く、ケツがデカイらしい…(w
顔がロ…(ry(w

(別件)CX佐々木恭子AN、結婚おめでとうございます。

旦那さんも東大、流石です。フジにしては珍しい才女、どうぞお幸せに。
明日のとくダネが楽しみだ(w

ってか…

ネタ探しのために彷徨ってたら、
戸部ちゃんと、エンパラナイト3人娘、私と同期なのね…orz