とりあえず

午前中は広尾に用事があったのでそれをそつなくこなす。
で、昼過ぎ…、折角日曜なのでラーメン捕食。
(そこ、「いっつもだろ」って突っ込み入れない!!)


ってな訳で一路松陰神社前へ。
結局ラーメン捕食といっても二郎インスパイア系なんですけどね(p


本当は昨日総本山に伺う予定だったんですが、
何せオール明けで撃沈モードだったんで。


で、感想。
辰屋ってこんなに美味かったっけ(w


頼んだのは辰醤油大+味付卵 しめて850円也。


てな具合で、ニンニク臭撒き散らして渋谷に撤退。


ハロショには目もくれずてくてく表参道まで一駅散歩。


そこから飯田橋に行ってスポーツクラブでひと汗流す。


で、今週なかなかいけなかったので、今日こそはと思い、


体力測定。


はい、ボロボロでした。


まっすぐ帰ればいいものを何を思ったか銀座に寄ってスタバでマターリ。


かなり久々のアイスグランデアメリカーノ
長居したので追加でアイストールティー(今日はパッション)
コーヒー飲みながらGW前半戦の行動スケジュール作成。
でも決まらない…(涙


そんな感じで帰宅。

金曜の疲れをひきづって要るので一括更新する気力なし。
残念。