ガクブル

あの方はてなをなさっていたのを初めて知りました。
見た事無いIDからTBされて驚きです。
よく見つけましたな(w
千奈美にハワイの相方です。
千奈美に大学の先輩です(学部は別)。


フツーにnaoだの好きなAVのレーベルは「死夜悪」と「ナチュラルハイ」だの
AVネタが乱舞してる辺りがある意味すばらしい(w
推しランキングAV女優編なんて恐ろしくて書けません(w


千奈美に…「友理奈姫」????
私の記憶が確かなら「アイリーン」としか言っている記憶しかなかったんだが、
気付けばこんなことに。
おそろしやおそろしや。


ってかさ、名古屋前夜祭もちっちゃいこ握手会@よみうりも来てたのかよ!!
今後とも宜しく。

あ、HNの文字色、目がチカチカ*1する(w

*1:高樹千佳子と無関係(w