マヂメですから…(w

流石に今日は勉強しないとまずい。
何せ明日は情報処理技術者試験


まずは明日の試験会場までの足の確保、


ぷらっとこだま」(w

流石にこれを使って試験を受けに行く馬鹿は居ないだろうな(p


だったので、勉強しやすい環境に体をおくことにした。


母校である。


新校舎が出来たり救命病棟24時のアナザーストーリーで
収録に使われたりと何かと話題に事欠かない我が母校。


ってことで、行って来ました。


新校舎の食堂…
何で大勝軒が入ってんだよ!!


ってことで、つけ麺大盛りを頂く(w


こちらだと待ち時間殆ど無く頂ける(w


何よりおかしいのが、
ナシゴレンやらパエリアやらが大学の学食で食べれるということ。
しかも、7−11が学内にある*1って、これって一体…。


しかも、地下の食堂を除き、地上階以上は中央吹き抜けで
所々に自習ブースやらゼミの打ち合わせに使えるスペースなど、
在学時代じゃ考えられない事尽くめ。


結局そんな中で6時間くらい勉強しましたかね。


帰りに証明写真を撮影して帰宅。

*1:ちなみに、アイワイバンクATMはありません