ぐぅたら

とりあえず朝7時頃に目が覚めたので、風呂へ。
そのまま朝飯、バイキング。
で、地上波のテレビが入らないので、また寝る。


苫小牧港 10:45着
苫小牧港 11:47発 北海道中央バス 高速とまこまい号 札幌駅前ターミナル行き


札幌に着いて、とりあえずエスタの上にあるラーメン共和国で1杯、
そのままバスで宿へ。


疲れが抜けない成果、15時半にチェックインしてそのままうだうだ。
19時に所用があったのでそっちに出かけ、戻りがてら某小学校近くの回転寿司屋へ。


どうせだからジンギスカンと思い、お気にの店に行ったら行列だったので断念。


そのまま澄川へ。


行った瞬間、いつもの札幌な方々に歓迎されるも、
「あれ?(上石神井)は?」と突っ込まれる。
たまには1人で行ったって良いだろー(w


ってな訳で、初めてのハッピーバースデーを過ごしましたとさ。

2005.6.7執筆