風邪引くぞー

と言う事で、じゅうたんの上で気付けば8時、
おもむろに布団を出して寝たら13時、素晴らしいまでに
よく寝ました(爆)
皆さん、布団はちゃんと使いましょう。


さて、そんなこんなで来週に迫ったどうでしょう祭国家試験、
今日はちゃんと勉強です。
スターバックスで。
アメリカーノ2杯で数時間。


で、使ってる参考書のうち、今日だけで7割消化!
でも、明日以降は普通に勤務なんで、どうなることやら…。


あ、近所に新しいラーメン屋が出来たので行ってみた。
六角家(東白楽)−武蔵家(吉祥寺)系列らしい。
なかなか美味かったでげす。
キャベチャー画売り切れだったのが悔やまれる。


と言う事で、小金井二郎に振られたら、これからは
浮浪雲」にします。まるしゅうやっぱ微妙だし…。