バッタバタ

80歳を迎える祖父の誕生日を親戚一同でお祝いして
そのまま厚生年金というスケジュール(w


しかも途中で弟がゲーム化何かの発売イベントで


秋葉原


に途中退出して戻ってきて、入れ替わりで私が出掛けると言う
なんとも微妙なこと請け合い(爆


で、開演12分前に会場入りし、そそくさと席へ。
1*列1番だったんですが、あそこって通路じゃないのね。
しかも厚生年金の後方って、段差じゃなくって単に傾斜。
踊っててもよろける。


今日は日が日だったのもあり、後半は舞波ちゃんの雄姿を
焼き付けることに主眼を置く。
で、ByeByeまたね。泣きそうになったのを堪えてる自分。


最後まで彼女は笑顔でした。


と言いつつも、これは昼の話。


夜は入れず。


そのまま外で待ちぼうけをし、夜参戦組みと合流、
最後円陣を組んで居酒屋へ。


個室でわいわいやって明るく送り出してその日は終了。