終章

8時半起床、9時過ぎに宿を出る。
松屋で食事を取り、一路大阪駅まで。


何とかギリで551蓬莱の豚まんとアイスキャンディーを調達してバスに乗り込む。


千里ニュータウン桃山台)までは意識はあったが、そのあと意識なし、
一瞬気付いたのは養老SA(岐阜県)と三ヶ日IC(静岡県)。
中央高速系は中津川で関東と西日本の交代が一般的だが、
東名は三ケ日交代が一般的なんだと判明。
ってか、JRバス関東東京支店三ヶ日営業所は無理があるだろう(w
西日本側は西日本JRバス大阪高速支店。


浜名湖SAでは45分の休憩があるのでゆっくり昼食。


で、出発したらまた意識が無くなる。


足柄SAで目は覚めるが、降りる気無し(w


次に気付いたのは渋谷でした(w


21時過ぎに帰宅。


やっとドラゴン桜を見る。


やっぱりハセキョー長澤まさみサエコはいいですわ(w
新垣結衣*1も可愛いんだけど、個人的にはそれよりはサエコ(ぇ
(注:サエコが演じているのが「小林『麻紀』」であることは関係ない)


ちなみに、第2話で
小林麻紀(サエコ)と水野直美(長澤まさみ)と奥野一郎(中尾明慶)が
書店の赤本コーナーでばったり会うシーンは

新宿三越ALCOTT内のジュンク堂新宿店だそうな。

*1:「ニイガキユイ」。「アラガキユイ」ではない。