第二篇

大沢親分の「喝」を聞いて出発(w
Titusさんお世話になりました。


名古屋駅で9分の間に出金とバス券購入をこなすという荒業を成し遂げ、
11時に名鉄バスセンターを出発、
案の定寝落ち気味に進行、
名神八日市から京都深草まで、ガタイ良過ぎで汗噴出しまくりの人が隣に…
鼻呼吸できず(汗


京都駅に着き、エスコート役のryuSei氏と再会、
食事をしつつ残念な皆様の話で盛り上がりつつ、
人生初の京都市営地下鉄


流石に祇園祭ということも有り、人大杉
で、結局向かうはHS京都(w


今回のレシート公開はしません。
(前回よりはベリ度は低いことだけ申し添えます)


で、都心ど真ん中の本能寺や鴨川、先斗町祇園(+場外馬券所)
などを散策しつつ、祭りの余韻の残る京都を足早に散策。


バス待ちの間にトレーディング系統を開封
ryuSeiさんにエリック降臨、バス停で思わず叫ぶryuSeiさん(w


ちなみに小生のminiクリアファイルは、あばばばばばでした(ぇ


京都駅までお見送り頂き、一路「高槻から快速」で大阪、
阪神百貨店でいか焼きを購入して宿へ。
まさかアメ村のど真ん中だと思わなかった(汗


早速風呂に入って汗を流し、服を着替えていか焼きを突っつく。


そして、そのままB-Tripへ。


やっとJ-将軍に参加できた。


そして、「だいたいそうだと思います」の真髄に触れる(w


楽しいひと時を過ごし、時にレジに入り(w
いざ2次会へ。


今後の某イベントについて少し話をしつつ、
とりあえず4時半頃にお暇させていただく。


宿に戻って汗を流し、コインランドリーで洗濯、
瓶のコーヒー牛乳を飲み干して部屋を整理して就寝。