謎…

しばらくのご無沙汰でした。
ココまで書いていなかった日記の元ネタは会社のPCにちゃんと眠っていますので
そちらは後日アップするとします。

Berryzの新曲がいたくお気に入りです。往時のユーロビートとパラパラを髣髴とさせる振り付け、
久々に頑張って振り付けを覚えてみようかなと素で思いました。


さてさて、ココから通常の日記モード。


今日は某山口県民が研修で上京と言うことで、終業後新宿で待ち合わせ、
そのままHMV新宿EASTで



シングルV 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 [DVD]

シングルV 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 [DVD]





を予約。


そのまま大戸屋で晩飯を食い、上石神井の到着待ち。
到着次第一路高尾へ。尚、娘。DOKYUは全く関係ない(w


高尾到着後、武道館チケの代金を払い込み、某山口県民にブツを引き渡し、一路帰途。
圏央道日の出−鶴ヶ島JCT−所沢経由。
で、上石神井のご希望により夕食を頂く。


その席上、不在着信に気付く。


発信者…*1


久しく連絡も取っていなかったので、何事かと思い、固まる。
しかも留守電に吹き込んでいる。


「ゴメンナサイご用件はありませんそれでは失礼いたします(失礼しま〜す)」

謎である。酔った勢いかとも思ったが、そんなことをする子ではない。


メールを送れど返りは無い。


結局電話着信から2時間近く経って着信。
彼氏の絡みで彼と居る時は電話に出れないらしい(要は独占欲が強いらしい)


ってことで、気付けば1時間以上雑談。(彼は既に眠っていたらしい)
話は思い出話やら今の同棲生活など、聞いて良いのかイケナイのか判断に迷う内容も。
聞けば、なかなか夜中に話せる友達(女友達含め)もいないらしい。
些細な用件はあったらしいが、用件は済んでいたようだ。


こう電話で話すのは久しぶり。


すると、


「彼氏と一緒で良ければお盆に帰ってきたときにでも遊ばないか」

と言ってきた。


昨年私が札幌を離れる前、彼氏等とも飲んだことはあったのだが、
どうも彼の私に対する心象が悪かったらしく、それから接触を遠慮していた
フシが有ったので、その店を確認したら、どうも大丈夫とのコト。
最近他の人と一緒にあまり遊びに行くことも無かったらしいので、
とりあえずは引き受けた。


今年の夏は、ZONE解散の煽りもあるので8月はさほど忙しくないだろう。
今のところお盆は札幌でゆっくりする予定。

中学を卒業してちょうど10年、久々?にのんびりした夏休みになるのか?

*1:CGI版日記からのお付き合いの方には久しぶりの登場となる。小生高校時代のモトカノである。現在ナース、彼氏あり、過去には札幌真駒内アイスアリーナ娘。コン連番経験あり(爆