お世話になった皆さんを列挙してみる。

とりあえずはてなから。
もし漏れてたらその都度書いていきます。
(こんなはてなと相互しても良いと言う方ご一報を。アンテナ登録歓迎。)
「俺漏れてるぞオイ、何か書けゴルァ」と言う方、TBなり何なりでご連絡を。

言うまでも無いですが、これが最後なんて思っていませんから!!
別現場かどうかはともかく、これで皆さんとのご縁が切れるなんて毛頭思っていません。





id:anncyuu
親子と言えばこちらです。最後ハロヲタ部屋でごめんね。
id:bbkkssgg
いつぞの飲み会で「こいつのこと好きやねん」って言ってくれたこと、忘れてません。勿論飲みやスーツの色やら、忘れようにも忘れられない。今後とも某方面で宜しくです。
id:basarakai
TAKAYO卒業の時、当時札幌の拙宅で一緒に蕎麦食ったな。そして…(以下略
4/1の「俺はZONEが大好きだった!」、カッコイイ!!
id:DD-po
今更何を言おう。今後とも宜しく。
id:hidemasa2819
最近はなかなかお会いできませんでしたが、初期はサイト管理人同士の誼で会場などで結構会っていました。最後ご挨拶出来ず申し訳ないです。
id:inudayo
武道館で真後ろでしたね。東京を発つまでの間に書かれた文章、同感です。
id:Ken-p
この人無くしてMAIKO推しは語れません。初期の頃のピック争奪が懐かしい…。
id:KH507iF
この人無くして今のヲタ活動はありえない。私がもっともお世話になったサイトの管理人さん。*1
東北、楽しんでますか?(w
id:minonan
武道館で久々に見つけて嬉しかった。初期の頃はツアーや舞浜やらでよく会ってましたなぁ。元祖厄介とは彼のこと??
id:Prodrive
最近別件でお会いすることが多いですが、元を正せばこちらです。最後のカラオケでハロをいつでも入れれるようにしていた姿が…(w
id:ryuSei
現場にいるといつも穏和な空気が流れるんですよ、不思議と。他の現場で会えそうですが、今後とも宜しくお願いします。
id:sasa_33
またR25持って行きます。おっしゃること的確。今後とも某方面で宜しくです。楽天頑張れ(マテ
id:satopu
北の厄介者(w でも俺は好きよ。また来月から忙しくなるようで。とりあえず頑張れ(?
id:zonemode
言わずもがなの大手。お疲れ様でした。最後会えてよかったよ。予定いっぱいみたいですな(w
id:Junkun
TOMOKA TOMOKA TOMOKA TOMOKA TOMOKA 美勇伝(アレ

*1:但しリンク先のはてなはキッズ系です。