ハロでもZONEでもない!アイドル?だが(w

え〜、小生、確かにハロ好きですよ。ZONE好きですよ。
でも、こんな曲に言及してみてもいいのかなと思いつつ。
移転本編一発目で思いっきり別系統(w


先日、弟がいつもの如くテレビを占拠していましたとさ。
そんな中、NHKの深夜のアニメから流れてきた曲に唖然。
ふたつのスピカ」とか言うらしいアニメの再放送が総合テレビ?で流れてて、
まさかこの曲の歌手をこんなところで知るとは思っていませんでしたとさ。


鯨



世の中意外なところから発見というものがあるもので。
ただ、我が家にテレビが1台しかない以上、常時このガキの行動は訝しげに見てます。


ちなみに、最近買ったCD…

笑顔日和 (初回生産限定盤)

笑顔日和 (初回生産限定盤)



シングルV 「カッチョイイゼ!JAPAN」 [DVD]

シングルV 「カッチョイイゼ!JAPAN」 [DVD]




をすっとばしてヘビロですが何か?


ちなみに、キッカケは某ヲタDJイベントであることは言うまでも無い。
こんなのとキッカケは一緒。


スウィートドーナッツ

スウィートドーナッツ

あ〜ASIN調べるの苦労した(w